新型コロナウイルスの感染拡大に備えた当社新卒採用活動について(4/30)

NEWS

ニュースリリース

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に備えた当社新卒採用活動について(4/30)

全国を対象に発出されております緊急事態宣言に基づき、当社では以下のとおり4/8以降、採用活動を控えておりましたが、採用に関する皆さまのご要望も多いことから、次の要領で再開することにいたしましたので、お知らせします。
 
<会社説明会><選考試験>
5月8日(金)から会社説明会および選考試験を再開いたします。
いずれもWeb方式を基本とし、来社による接触の機会は最小限となるよう設定いたします。
詳細は、マイナビのウェブサイト上でご案内しておりますのでご確認下さい。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp78812/outline.html
******************************
新型コロナウイルスの感染拡大に備えた当社新卒採用活動について(4/8)

4月8日0時に発出された首都圏等を対象とする緊急事態宣言を受け、当社の今後の採用に関する方針を変更いたしましたのでお伝えします。
 
緊急事態宣言により、外出の自粛が求められております。
当社としては、できる限りの感染予防対策を講じ、説明会、選考を進めて参りましたが、現下の情勢を踏まえ、当面、以下の措置を取ることにいたします。

<会社説明会><選考試験>
5月6日(水)までの会社説明会および選考試験のすべてを中止いたします。
以降の説明会につきましては、政府・地方公共団体の指針に基づき、状況をみて設定し、ご案内いたします。
 
なお、当社は通年で採用活動を行っております。
状況が好転し、皆さんが安心して就職活動を再開することができるようになりましたら、随時説明会および選考試験を実施してまいります。
ご参加の時期に応じて選考の結果に差異が生じることは一切ございませんのでご安心ください。
 
皆様とお会いできますことを、社員一同、心よりお待ちしております。

2020.04.30