エム・ソフト

Webメディア「メタバース総研」におススメのAR制作会社として紹介いただきました

NEWS

ニュースリリース

お知らせ

Webメディア「メタバース総研」におススメのAR制作会社として紹介いただきました

メタバースの情報を発信するWebメディア「メタバース総研(https://metaversesouken.com/)」にて、「おススメのAR制作会社」の1社としてエム・ソフトを紹介いただきました。
 
「メタバース総研」は国内最大級の法人向けメタバースメディアで、メタバースのビジネス活用を検討されている方が、情報収集・整理にかける時間を短縮できるよう、市場動向や業界別の活用事例など、最先端の知見を紹介しています。
当メディアにて「おススメのAR制作会社」としてエム・ソフトの情報や強みについて掲載いただきました。
 
<紹介いただいた記事>
『【2023年最新】プロが選ぶおススメのAR制作会社8社と選び方』
https://metaversesouken.com/ar/production-company/
 
エム・ソフトでは、今後もVR、AR、LiDAR、点群等を活用したアプリケーションの開発などに力を入れていきます。
これらの技術を活用したアプリケーション開発のご相談や、各種デモ・事例紹介のご依頼など、お気軽にご相談下さい。

2023.06.02